当カフェは2015年4月10日オープンしました!Facebookページもご参考下さい。

BLOG


穏やかな雰囲気

Posted on 9月 21st, by いぬとも cafe WanCha_Staff in Blog. No Comments

とても珍しく賑わっているところに遊びに来てくれたわんちゃんは「しょこらちゃん」

... 続きを読む



目の前に臨む久高島からパワー充電!!

Posted on 9月 21st, by いぬとも cafe WanCha_Staff in Blog. No Comments

お友達同士で遊びに来てくれた「パッピーちゃん&くう君」

初めての場所 そしてたくさんのわんちゃん達がいたけど上手にご挨拶できたかな?

ママさんと一緒に屋上で気分転換♪♪

屋上は誰もいないから貸切状態

景色も最高♪♪ 久高島を目の前に臨みパワー充電!!



Wチワワちゃん♪♪可愛さも倍増☆”

Posted on 9月 20th, by いぬとも cafe WanCha_Staff in Blog. No Comments

次に遊びに来てくれたわんちゃんはチワワの「れお君&りんちゃん」

初めは初めての場所にとっても緊張していたふたり

その表情はチワワらしいなぁ~って思って眺めていましたが

しばらくすると新しい環境にも少しずつ慣れてとっても活き活きとした表情を見せてくれました♪♪






STAFF BLOG

WanChaスタッフが更新中!

穏やかな雰囲気

とても珍しく賑わっているところに遊びに来てくれたわんちゃんは「しょこらちゃん」

... 続きを読む

目の前に臨む久高島からパワー充電!!

お友達同士で遊びに来てくれた「パッピーちゃん&くう君」

初めての場所 そしてたくさんのわんちゃん達がいたけど上手にご挨拶できたかな?

ママさんと一緒に屋上で気分転換♪♪

屋上は誰もいないから貸切状態

景色も最高♪♪ 久高島を目の前に臨みパワー充電!!

Wチワワちゃん♪♪可愛さも倍増☆”

次に遊びに来てくれたわんちゃんはチワワの「れお君&りんちゃん」

初めは初めての場所にとっても緊張していたふたり

その表情はチワワらしいなぁ~って思って眺めていましたが

しばらくすると新しい環境にも少しずつ慣れてとっても活き活きとした表情を見せてくれました♪♪