10月13日(日)仮装にチャレンジ!!~初めましての「はなちゃん」も♪♪~
10月13日(日)昨日のハロウィンパーティーも可愛い仮装をしたお友達で賑わったけど
今日も遊びに来てくれたお友達がお店に置いてるハロウィングッズで可愛い仮装姿を披露してくれました☆
最初に遊びに来てくれたお友達は初めましての柴犬の「はなちゃん」です♪♪


とっても嬉しそうにランランラン♪♪

楽しくランランしていた はなちゃん♪♪
ちょっと変身タイムに付き合ってねぇ~ w笑w

お利口さんの はなちゃん
されるがまま・・・

はなちゃん 違和感ないね (^^
続いて遊びに来てくれたお友達は Mix の「ケイコちゃん」☆

ボール遊び大好きなケイコちゃん

「早く投げて♪♪」っとパパさんにおねだり♪♪
パパさんにボールを投げてもらうとお見事!!

「パクリ!!」っとナイスキャッチ!!
そんなケイコちゃんもやっぱり変身させられちゃった w笑w

パンプキン*ケイコちゃん
そして『ピンクモンスター*ケイコちゃん』

ケイコちゃん 似合い過ぎぃ~ w笑w

続いて遊びに来てくれたお友達はプードルの「モコ君」☆

ママさんから旨うまをもらいたいモコ君

おすわりしてアピール♪♪

こんなに見つめられたら堪らないですねぇ~

後姿も可愛いモコ君☆

「早くくれないとよだれが出ちゃうでち!!」w笑w
おやつを食べたあとはモコ君も変身タイム♪♪

初めてのコスプレ♪♪ 頑張って!!

ステッチ*モコ君☆
頑張ってくれたモコ君にパパさん&ママさん大喜び♪♪
もう少し頑張ってもらっちゃおうかな?? (^^

ジャ~ン!!

パンプキン王子*モコ君☆

たぁ~くさん頑張ってくれてありがとね♪♪
次に遊びに来てくれたお友達は MIx の「コロ君」☆

今日も元気いっぱい♪♪

ランランラン♪♪

パパさん&ママさん
コロ君にも変身してもらおうと頑張ったけど裸族のコロ君には被り物はハードルが高かったみたい (^^;
でもマントは頑張れたね♪♪

可愛らしいお写真撮れたよ♪♪

夕方 遊びに来てくれたお友達はボストンテリアの「トン君」です☆
パパさんとゆっくりまったり過ごすのが好きなトン君
今日もパパさんとゆっくりまったりお散歩♪♪

「僕はこどもじゃないからハロウィンの仮装なんて興味ないワン!!」
トン君 10歳のつぶやき w笑w

お散歩が段々楽しくなって来たトン君 (^^

軽やかにランランラン♪♪

「楽しいね♪♪」

今日もみんなに癒されたよ♪♪
ありがとう (^^
2 thoughts on “10月13日(日)仮装にチャレンジ!!~初めましての「はなちゃん」も♪♪~”
-
モコ、可愛く撮れていて、嬉しいです! モコパパより
2 thoughts on “10月13日(日)仮装にチャレンジ!!~初めましての「はなちゃん」も♪♪~”